アナーキー・イン・ザ・1R

映画や音楽や読書、1ルームで楽しく生きる

Amazon Prime Video観放題じゃないけどお勧めしたい映画紹介5選

こんにちは。

このブログでは毎週末にAmazon Prime Video観放題の映画をご紹介していますが、今回は観放題ではない映画のご紹介です。

ここで紹介する作品は現在ではPrime会員無料の作品ではないんですが、観放題の作品て毎月入れ替わりがありますし、気になる作品があればウォッチリストに加えて無料になるのを待ってみるもよし、または毎週金曜日の週末セールに加わるのを待つもよし、そのままレンタル料金払って観るもよし!です。他の動画配信サービスに加入されている方はそちらでチェックしてみるもよし!

いつも通りリンク先で予告編が視聴可能なものばかりに絞ってますので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

それでは逝ってみましょう

 


RAW 少女のめざめ(吹替版)
(予告編観れます)

リンク先のAmazonで予告編は視聴可能です。しかし字幕版は400円、吹替え版は199円とレンタル料金が違うのは何故なのか。

タイトルはなんだかエッチですが、しっとりと変な映画を観たい人にお勧めの作品です。

 


ソーセージ・パーティー (吹替版)
(予告編観れます)

もしスーパーで売っている食料品、飲料水などすべてに人間のような意思と心があったなら。おもちゃに魂を宿した名作「トイストーリー」を彷彿とさせる設定の心温まるアニメーション映画です。家族皆さんで楽しんでください。

というのが予告編の内容ですが、実際の内容は違います。

ド級の下ネタが飛び交う汚ねえディ〇ニーとまで呼ばれた超絶おバカ映画です。決して子供さんと一緒に観てはいけません。

 


シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア(字幕版)
(予告編観れます)

ヴァンパイアが共同生活を送るシェアハウスに取材に行くというドキュメンタリー風の設定の面白映画です。予告編以上の物がない映画ではありますが、くだらない映画が好きな人は楽しめると思います。

 


EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー(字幕版)
(予告編観れます)

POVで見せるスタンドバイミー×E.Tみたいな雰囲気の映画です。手振れが苦手な人には見づらいかもしれませんが、青春SF映画の良作ですので男の子の心を忘れていない人にお勧めです。お子さんと一緒に観ても大丈夫です。

 


完全なる報復 (字幕版)
(予告編観れます)

理不尽な犯罪によって家族を失った男による復讐劇。

その復讐の相手は、捕まった犯人、司法取引によって減刑された主犯の男、そして減刑を可能にした司法取引制度。タイトルに「完全なる」とある通り、主人公による復讐は容赦有りません。怖い。「そんなことして家族が喜ぶと思ってるのか!」と復讐を止めようとするお決まりの台詞は登場しますが、そんなもの糞喰らえとばかりに徹底的な復讐が行われます。主人公の行為を支持できるか否か、観る側の正義が試される映画です。

 

という訳で今回は以上です。

是非「ソーセージパーティー」を観て爆笑してください。

 

それでは、また。

Copyright ©アナーキー・イン・ザ・1R All rights reserved.